tapeta 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
【1】tapetaのこだわり・お願い :: 2011/07/12(Tue)

t1_20110713030301.jpg
t2_20110713030300.jpg
●tapetaのこだわり
ペタペタ押すはんこの楽しさ。

気軽にどこでもペタペタ、ポンポン♪
はんこがあればこんなに楽しい♪

こんなはんこ欲しかった!そう言っていただけるように・・・☆
自分が納得ができるまで何度でも彫り直します。

大切な記念日
素敵なブライダル
愛するお子様
かわいいペット
大切な方への贈り物にいかがでしょうか?
自分へのプレゼントにも素敵ですね。
オーダーも受け付けております。

ひとつずつ心をこめて手作りで製作しています*^^*



●お願い
はんこのデザインの著作権はtapetaが保有しています。
はんこ、またははんこを押したものは、あくまで個人使用としてのみお使い頂けます。
無断ではんこを販売したり、はんこを押したものを商品化するのはご遠慮下さい。
ショップはんこやタグなどに使われる際は、ご注文時にご連絡頂ければ大丈夫です。

インクの汚れですが、押して確認しますのでどうしても印面が汚れてしまいます。
できるだけお掃除させていただきますが、ピカピカのキレイな印面にはなりません。
使用に差し支えはございませんので、ご理解いただければと思います。

見本のはんこと多少誤差が生じる場合もあります。ご了承くださいませ。

ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただいておりますが、独学で学び素人ですので
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 【1】tapetaのこだわり・お願い
