tapeta 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*愛うさぎちゃんはんこ&アドレスはんこ* :: 2011/08/31(Wed)

o12.jpg
愛うさぎちゃんとお料理はんこ5種
愛うさちゃんはんこ2種
アドレスはんこ
をご注文いただきました*^^*

お料理はんこですが、
愛うさぎちゃんとお料理やケーキ作りなどで、デザインを考えてほしいというオーダーを頂きました^^
お料理を作っていたり、クッキーの型抜きをしていたり、ケーキを運んでいたり・・・
いろいろな場面のはんこを作らせていただきました。

愛うさぎちゃんの正面と横顔のシンプルなオーダーを頂きました^^
左下の2つがそうです。

手作り物の販売をされているのでアドレスはんこもお作りしました。

お客様の可愛い愛うさちゃんや手作り物のブログです^^→

この度はオーダーを頂きありがとうございました*^^*
  1. *オーダーいただいたはんこ達*
*携帯電話番号はんこ* :: 2011/08/31(Wed)

o13.jpg
名刺に押す携帯電話番号はんこ
をご注文いただきました^^

番号のまわりに、クローバーとお花を取り入れて作ってほしいとオーダーを頂きました^^
字体は、私の手書きで大丈夫だということで書かせて頂きました。

電話番号なので、残念ながら全部をお見せすることはできませんが
素敵なはんこができました(*^_^*)
押しやすさを考えて、印面は半分にスライスさせて頂きました。

名刺はその方のお顔になるものです。
少しでも印象強く残っていただいていると嬉しいなと感じます。

この度はオーダーを頂きありがとうございました*^^*
  1. *オーダーいただいたはんこ達*
*お名前はんこ* :: 2011/08/31(Wed)

o14.jpg
お名前はんこ
をご注文いただきました^^

趣味で絵葉書をするので、その葉書に押すお名前はんこを
作って欲しいとオーダーを頂きました^^
干支がニワトリだということで、ニワトリのお腹にお名前を書かせていただきました。
ご年配の方でしたので、可愛くなり過ぎないように
デザインを考えさせて頂きました。

絵手紙でご一緒しているお友達のお宅に
お名前はんこを押した葉書を送ってくださっているそうです(*^^*)

この度はオーダーを頂きありがとうございました*^^*
  1. *オーダーいただいたはんこ達*
*お名前はんこ* :: 2011/08/31(Wed)

o15.jpg
お名前はんこ
をご注文いただきました^^

仕事でカードに名前を押す機会があるため、お名前はんこを作ってほしいとオーダーを頂きました^^
字体はお客様の手書きの文字をそのままデザインにさせて頂きました。
ワンちゃんを飼われているので肉球を付けさせていただきました。

毎日何度も押して下さっているそうです。
手書きの文字でオリジナリティーある、素敵なはんこができました(*^_^*)

この度はオーダーを頂きありがとうございました*^^*
  1. *オーダーいただいたはんこ達*
*札幌市のケーキ&Cafeのお店・うさぎとおひさまさんのお店はんこ* :: 2011/08/31(Wed)

o16.jpg
上:小さなシールはんこ
中央:タグはんこ
左下:ポイントカードはんこ
右下:ギフトBOXはんこ


o17.jpg
上:ギフトBOXはんこ
下:のしはんこ


o18.jpg
オリジナルはんこ


o19.jpg
オリジナルはんこ


たくさんのオーダーをいただきました(*^_^*)
うさぎとおひさまさんのキャラクターをもとにご希望を伺って作らせて頂きました。

小さなシールはんこですが
10mm×10mmの小さなシールに押すはんこです。
うさぎさんやくまさんなどのデザインを考えてほしいということでした。

タグはんこですが
お店の名前と住所と、お任せで何かデザインを考えてほしいということでした。
ケーキに寄り添ううさぎさん、ケーキを運ぶうさぎさん、スプーンとフォークを持ったうさぎさん
をデザインさせて頂きました。
タグの表にはお店の名前&うさぎさんイラスト、裏に住所を押されるそうです。

ポイントカードはんこですが
お店にご来店の際に一つずつ押して
太陽、雲、ケーキ、うさぎさん、くまさん、いちご
の6つで完成です。

ギフトBOXはんこですが
森の動物達がお誕生日パーティーをしている様子のデザインを考えてほしいということでした。
60mm×60mm前後の大きいはんこです。

のしはんこですが
お祝い、内祝いの文字は私の手書きがご希望ということで
恐縮ですが作らせていただきました。
春や秋をイメージした、梅、桜、イチョウ、紅葉もお作りしました。

オリジナルはんこですが
キャラクターのうさぎさん達を参考に、お店で使用できそうなものをいくつか考えさせて頂きました。
家のイラストは、お店の外観を参考にさせていただいたきました。

お店で毎日使われるはんこ達です。
お客様の笑顔に少しでもお力添えできていたら嬉しいなと感じます(*^_^*)

うさぎとおひさまさんのお店の詳細はこちらです→
tapetaのはんこを委託販売させて頂いています^^
ぜひお出かけくださいね♪

この度はオーダーを頂きありがとうございました*^^*


* 追記 *
使用しているところを送ってくださいました(*^_^*)

DSC08607_convert_20111102190945.jpg DSC08611_convert_20111102191112.jpg
 DSC08610_convert_20111102191034.jpg
DSC08612_convert_20111102191129.jpg DSC08613_convert_20111102191142.jpg

ケーキの紹介やお菓子のラッピングシールなどに使ってくださっているお写真です*^^*
お客様のワクワクする気持ちに、少しでも貢献できていたらとっても嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)
  1. *オーダーいただいたはんこ達*
前のページ 次のページ
